riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

今期アニメについてとその他もろもろ

 お久しぶりです、どうもリリスです。前回から一ヶ月以上空きました。すみません(/--)/
 今回はこの一ヶ月間のことと今期アニメについて書きたいと思います。
 一ヶ月の間にしたこと、観たアニメをまず、挙げていきたいと思います。忙しかったのですが、ラノベを買いました。よう実7.5巻、優雅な歌声が最高の復讐である、賢者の孫、エクスタスオンライン暗殺拳はチートに含まれますか?、絶対彼女作らせるガールぐらいですね。半分ぐらい読み終わりましたが、続きが気になるのはやはりよう実です。7巻が最高だったのでどうなるか知りたいです。絶対ガールもラブコメとして良かったと感じました。(買っただけで読んでいない物もあります)
 あともう一つしたことといえばスマホにゲームを入れたことですね。クラクラ入れました。
 では、(今期を除く)観たアニメを紹介したいと思います。
 緋弾のアリアクズの本懐ハンターハンター六花の勇者のうりん、よう実、デレマス、ココロコネクト凪のあすからとかです。アリアを観た後で期待してAA を観てみたら(好きな人には失礼ですが)少し残念でした。アリアはとても良かったです。個人的にはレキ推しです。いやぁ、忙しかったですw
 最後は今期アニメについてです。
 最終的に私が観ているアニメとしてグランクレスト戦記刀使ノ巫女、りゅうおうのおしごと、覇窮封神演義博多豚骨ラーメンズダーリンインザフランキスヴァイオレットエヴァーガーデンデスマーチから始まる異世界狂想曲です。私的には封神演義が気になっています。
 まとめ
 今日から再開する予定ですが毎日はできないと思います。ですがよろしくお願いします。宜しければ名前だけでも覚えてって下さいm(__)m(ハイ)