riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーリンインザフランキス六話感想

みなさんこんにちは、リリスです。一週間ぶりぐらいですが今回も考察などは書けませんが感想を書いていきます。 感想 パートナー殺しの異名を持っていたゼロツーとついにストレリチアに三回乗ることができました。ゼロツーと三回乗ったパートナーは必ず死に…

氷菓を布教します

みなさんこんにちは、リリスです。最近忙しくてブログが書けませんでした。すみません✋今回はまた好きなアニメを一つ紹介します。 [ ] 氷菓はえるたそこと千反田えるちゃんがとても有名なのでしっている方も沢山いると思います。そして、えるたそはとにかく…

ダーリンインザフランキス四話感想

みなさんこんにちは、リリスです。今日私的に今期イチオシのアニメ・ダーリンインザフランキスの四話を観させていただきました。今回は特に良かったです。 感想 四話でついにまだかまだかと待ち望んでいたヒロとゼロツーがもう一度フランクスに乗りました!…

よく聞くアニソン紹介

みなさんこんにちは、リリスです。最近アニメを観ていてアニメ自体もいいけどアニソンが最高!何てことはないですか?感想とか説明みたいなのは書けませんが聴けば最高のアニソンとアニメを載せさせていただいています。 アニソン 紅蓮の弓矢/進撃の巨人 Ris…

オススメゲーム!!リトルノア!!

みなさんこんにちは、リリスです。今日は私が最近し始めた面白いゲームについて紹介したいと思います。 最近「面白いスマホのゲームがない」とか「新しくアプリ入れようかな」と思っている人はいませんか?そんな時はリトルノアというゲームをしてみてください!…