riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなアニメ・ラノベの一つ「ようこそ実力至上主義の教室へ」について

みなさんこんにちは、リリスです。今私はよう実にハマっております。そこで今回いろいろと書かせていただきます。 よう実は2017の夏アニメの中でトップレベルで面白かったです。ラノベも買っていて七巻まで持ってます!(七・五巻がほしい!) 主人公である…

りゅうおうのおしごと!四話感想

みなさんこんにちは、リリスです。 多くの冬アニメの中から今回はりゅうおうのおしごとについての感想を書かせていただきます。 四話の感想としてはシャルちゃんがとにかく可愛かったこととその辺りのあいちゃんと竜王の件ですね。他にも面白いところがいろ…

厳選深夜アニメ

こんにちは、リリスです。 今回は上手く紹介できてないですがアニメを四個だけ紹介したいと思います。1.さくら荘のペットな彼女 この作品はとにかく面白いです!主人公とヒロインのコンビが最高でした。一話目で衝撃を受けましたね。 さくら荘は学生寮(?)…

ジャンル別にアニメを紹介します!!

皆さんこんにちは、リリスです。今回は二回目ということでアニメを紹介したいと思います。でも、紹介するといってもタイトルにある通りジャンル別です。そこで今回はコメントにジャンルを書いてくれれば紹介します。ということでコメントよろしくお願いしま…

2018冬 オススメアニメ

[ ] 皆さん、初めましてリリスです。ブログについては初心者、というよりはこれが初めの私ですが、アニメについてはかなり語り合える自信があります!!そこで私は今季オススメのアニメを紹介してみることにしました。 [ ] 剣王朝 私が現在結構続きが気にな…