riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

ダーリンインザフランキス四話感想

 みなさんこんにちは、リリスです。今日私的に今期イチオシのアニメ・ダーリンインザフランキスの四話を観させていただきました。今回は特に良かったです。
感想
 四話でついにまだかまだかと待ち望んでいたヒロとゼロツーがもう一度フランクスに乗りました!ヒロがゼロツー叫んで呼び止めたあのシーン。やはりゼロツーは強かった。ミツルはあれだけ自信があったのにゼロツーとフランクスに乗ってからあんな風になって少しスッキリしました。ストレリチアにゼロツーと乗れるのはヒロだけですね!「パートナー殺し」の異名を持つゼロツーですがヒロなら三回どころか何回でもストレリチアに乗れるはずです。最後の長い巨竜をスバババーンと倒したところカッコ良かった~!
まとめ
 ダーリンインザフランキスは私の今期の本命です。ぜひ観てください。五話、六話以降で素晴らしい回があればまた感想を書かせていただきます。