riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

ダーリンインザフランキス六話感想

 みなさんこんにちは、リリスです。一週間ぶりぐらいですが今回も考察などは書けませんが感想を書いていきます。
感想
 パートナー殺しの異名を持っていたゼロツーとついにストレリチアに三回乗ることができました。ゼロツーと三回乗ったパートナーは必ず死にましたがヒロは生きましたね。六話視聴前もヒロは絶対に死なないと思っていました。でも途中段階であれ?と思う部分も少しありました。体の周りについていた青い物が消えていく辺りのシーン最高でした。二十六部隊のリーダー的な人をゾロ目たちが助けてあげてましたね。ゾロ目は意外と優しかったです(?)。二十六部隊のフランクスは統一されていて連携が取れていましたね。大きな巨竜をストレリチアが倒すシーンも良かった。ヒロが倒れてゼロツーだけで闘ったところはゼロツーが暴れてました。それでも壁に埋まって全く動けませんでした。もし、ヒロがあそこで死んでいたらどうなっていたのでしょう?壁が破壊されて被害が大きかったかもしれません。そして、最後の辺りにちらっと出てきた人たちはいかにも「ワイら強いですよ」感が溢れていました。
 次回も楽しみです。
まとめ
 ダーリンインザフランキス六話も結構良かったです。最近は(現在も)勉強をしなければいけないのですがついつい観てしまいました。まだ観てないという方は是非ご覧ください。