riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

2018冬 オススメアニメ

[ ] 皆さん、初めましてリリスです。ブログについては初心者、というよりはこれが初めの私ですが、アニメについてはかなり語り合える自信があります!!そこで私は今季オススメのアニメを紹介してみることにしました。
[ ]
剣王朝
 私が現在結構続きが気になっている作品の一つです。予想通りのようでそうでなかったり、なかなかよかったです。いきなりですが、主人公の村の人が......。ってなって人を殺す話です(嘘)。ちょっとでも気になったのなら是非見てみてください。
[ ]
ダーリン・イン・ザ・フランキス
 一話目だけ見て素晴らしいと思いました。私の中で今一番熱い作品です。敵キャラが動くとかっこいいですよ。ロボットアニメでなかなかの当たりだと思います。
まとめ
 今回、初めて書いてみましたが書きたいことはこれだけではないので私自身がレベルアップしてからもっともっと書きたいと思います。アニメの方は二十個程度見た中で少ないですが、この二つを選びました。あと、覇窮封神演義メルヘン・メドヘンもオススメします‼是非見てください。