riRis’s blog

アニメを中心にやっていきます!

りゅうおうのおしごと!四話感想

 みなさんこんにちは、リリスです。
多くの冬アニメの中から今回はりゅうおうのおしごとについての感想を書かせていただきます。

 四話の感想としてはシャルちゃんがとにかく可愛かったこととその辺りのあいちゃんと竜王の件ですね。他にも面白いところがいろいろありましたよ。終わり方がいつも続きが気になって仕方がありません。原作を持ってない私はいつも恥ずかしながらニヤニヤ独りで観させていただいています。
 私の推しとしてはやはり姉弟子ですね。若い!きれい!将棋強い!の三拍子が揃ってます!
 まとめ
 りゅうおうのおしごと以外にもいいアニメはあります。でも、りゅうおうのおしごとは今一番続きが気になっていて面白いです(四話を観たばかりだからかもしれないですが)。だから私は自信を持って「このアニメを観てほしい」と言えます。早く五話が観たい!!!!